2018年12月27日木曜日

最新!ホーチミン空港置屋の場所と行き方

ホーチミンのタンソンニャット空港近くにある置屋情報です。


通称「空港置屋」と呼ばれる置屋ですが、摘発があって移転するのか、摘発を受けないように移転するのかわかりませんが、旅行者にとって、移転しても一番確実に行く方法は置屋情報を持っているタクシーかバイタクで行くのが確実です。


可能なら待たせておいて、同じタクシーかバイタクで帰りましょう。


小生はイビス サイゴン エアポート (ibis Saigon Airport)に泊って、そこで男性スタッフに置屋に行きたいって行って、タクシー呼んでもらって行きました。ホテルのスタッフにチップ上げれば、喜んで協力してくれますよ。めちゃ簡単です。そしてタクシーを置屋で1時間待たせておいて帰ってきました。こんな簡単なのに、結構必死に置屋の場所を探していこうとしている方が大勢いらっしゃいます。なぜでしょう(笑)


イビス サイゴン エアポート (ibis Saigon Airport)の詳細


ホーチミンでぼったくりが怖いという方がいらっしゃいますが、ホテルに呼んでもらうなり、真面目そうな人と交渉するなり、よほどの海外初心者でない限りできますよね?


一度でもホーチミンに行った方ならわかると思いますが、空港を出てしばらくしたら見える三角公園があります。その公園を中心に移転しています。


一応地図貼っておきます。



ホーチミンの美人がいる金持ち向け高級エロマッサージ
最新!ホーチミンの連れ込み可能なホテル JF無料