2019年6月8日土曜日

ホーチミンの美人がいる金持ち向け高級エロマッサージ

小生、久々にホーチミンにやってきました。


最初にホーチミンに来た時にはデタム通りのシェイク屋で日本語が話せるベトナム人女性と知り合い、「もしかして、最後はぼったくり?」と疑いを持つ中、話を聞くと日本食屋のオーナーとのこと。「もしかして、作り話で最後はぼったくり?」と話しはものすごーーーく長くなるので語りませんが、いい思い出がありました。笑


さて、ホーチミンは今回で5回目。まずはスカイ ジェム ホテル ソラにチェックイン。このホテルはジョイナーフィー無料なので覚えておいたほうがいいですよ 笑



そしてホテルの外へ出るとすっかり暗くなっていました。小生はホーチミンは土地勘とか働かないので、外にいたバイタクで連れて行ってもらいます。


ベトナム語で書いたメモ「Người đẹp(ヌイ デップ)」(※美人という意味)を見せながら、ヌイデップと発音します。


とするとバイタクの兄ちゃんは「OK!OK!」というではありませんか。


料金は7万ドン。これは高いのか?安いのか?


昔はUSドルで2ドルとかだったのような気がするが。。。


まあいいや、美人の店に連れて行ってもらえるならと料金はOKしました。


そして後ろに乗って連れて行ってもらいます。そして到着。


店の名前とかないし、怪しすぎる。。。苦笑





思わず、日本語で「ここ?」とか言ってしまいました。バイタクの兄ちゃんも「イエス、イエス」というではありませんか。。。


とりあえず7万ドンをバイタクの兄ちゃんに払って中に入ります。


ちなみに外観とは裏腹に店内はめっちゃ綺麗です。


内心、これは期待できないな、と思い値段を尋ねます。値段を聞くと、、、


200万ドン!!!!!


高けえええええ!!!


やはり店を出ることにします。すると店員が英語でビューティフルガール、メニー、メニー、っていうじゃありませんか。(Beautiful Girl Many, Manyの意味です)


それなら見てから帰ることに決め、見せてもらいました。今は仕事中が3人いて、残り3人とのことで見せてもらいました。


!!!!!!


!!!!!!!


!!!!!!!!


すっげえ、可愛いいいいいいい!!!!!!!!


いや、これ200万ドンとか全然高くないレベル。


小生は即決しました。


記念に写真を撮らせてもらうことに。普段、小生は写真は面倒なのでとりませんが、撮らないと信じてもらえないと思い撮りました。笑


どうぞご覧下さい。





いやあああああ、可愛い。。。


その後は小生、猛獣のように体を舐めまわし、ドッキング。詳細は語りません。笑


サービスはいまいちでしたが、ちょっと照れた感じで萌えるタイプですね。


後からスタッフに聞きましたが、(たどたどしい英語で)ここは金持ちベトナム人が来るそうです。(値段からすれば当然ですが)


ホーチミンに来たらまた来ます。


スカイ ジェム ホテル ソラの前にいるバイタクの兄ちゃんが連れってくれますよ。ちょっと細身の兄ちゃんで白いバイクに乗っています。


スカイ ジェム ホテル ソラの詳細はコチラ


2020年2月追記
久々の訪問。バイタクの兄ちゃんに連れて行ってもらいました。店に来てみると、250万ドンに値上がりしていました(苦笑)。値段上げすぎじゃね?しかし、その値段を受け入れるほどの美女が揃っていますので、断ることはできないスケベ心(笑)

そして店で前回の子を選びます。この子は最初見たとき、無表情だったんで、恐らく覚えていないんでしょうね(笑)。「覚えている?」って聞いたら、「覚えてる」と答えてくれましたが、営業トークかも(笑)

この子の性感帯とかは覚えていたので、いい感じで悶えてくれました。小生も大満足。


スカイ ジェム ホテル ソラの詳細はコチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村