2019年6月17日月曜日

バンコクのビジター利用可能なプールがあるホテル~ミレニアム ヒルトン バンコク~

前回の記事「ホーチミンの美人がいる金持ち向け高級エロマッサージ」が反響が良かったので、大変嬉しく思います。読んでいただいた皆様ありがとうございます!


バンコクのホテルのプールをビジター利用されたい方向けの情報です。


普段、コンドミニアムや豪華ホテルにある絶景のプールに滞在される方には無縁の情報です。


ホテルにプールはついていないけど、昼間は暑いし、暇だし、プールに入りたい!


でも、どうせなら絶景のプールがいい!


っていうわがままな人向けです。(笑)


バンコクでビジター利用可能なホテルって本当に少ないです。


小生、いくつかのホテルにプール利用で行ったことがありますが、その中でもお勧めのホテルを紹介します。


ミレニアム ヒルトン バンコク


ミレニアム ヒルトン バンコクではビジター利用可能で、お値段も500バーツ。500バーツでフィットネスジムとプールが利用できます。


2017年5月の話なので値段が変わっていたらすいませんm(_._)m


500バーツかあ~、と少し高いなあ~、ともしも思った場合はまずは写真をご覧ください。







どうですか?


なかなかの絶景ではないですか?


写真には写っていませんが、チャオプラヤー川も見れますよ。


写真では感じ取れないですが、ちょっと自分が上のレベルの人間になったような気分になれます!(笑)


チャオプラヤー川沿いのホテル、シャングリラホテルみたいに地上階にプールがあるわけではないので、インフィニティプールとまでは言わないですが、7階にあるのでなかなかのものです。


小生、運動靴を持ってきていなかったのでフィットネスジムは利用していませんが、ジムとプールで500バーツは安いと思います。


ただプールにカフェがあるのですが、メニューを見ると高い!!!(笑)さすがはヒルトン(笑)


ミレニアム ヒルトン バンコクの詳細はコチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村