2022年4月3日日曜日

【Chill Inn】ソイブッカオのお勧めゲストハウス

かなり前ですが、ソイブッカオのゲストハウスChill Innに泊ったので、レポします。


場所はツリータウンより北側で大変便利な位置にあります。




入口がレストランになっており、ゆったりカフェを楽しむこともできます。


さて、チェックインしますと、なんとウェルカムドリンクがありました。



パスポートのコピーを取り終わると部屋を案内してくれます。






もちろんゲストハウスなので、期待はできませんが、アットホームな雰囲気を味わいたい人はいいのではないでしょうか?


Wifiは快適。ただごくまれに回線が途切れることがありましたが、ソイブッカオ通り沿いはWifi環境がよくないので、ここはマシな方。



夕食にSunday Lunchを食べてみました。




意外とボリュームが多かったので、満腹でした。


そしてデザートなのですが、これが美味しかった。


次の日は朝食を頼んでみました。


ポテトもついて、89バーツはコスパ抜群です。


ここでの食事はコスパがいいですね。


ちなみに昼食にはカオパッド(タイの焼き飯)を食べましたが、これはいまいち。洋食がお勧めです。


ここに泊らなくても、食事はできますので、この近くで、プール付でもっといいホテルに泊りたいという方はスリープウィズミーをお勧めします。


Chill Innの詳細はコチラ

スリープウィズミーの詳細はコチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村