2022年4月4日月曜日

【Harry’s Hotel Bar & Restaurant】LKメトロ近くのゲストハウス

この時はソイブッカオに来たのは初めてだった。


ゲストハウス、ハリーズ ホテル バー&レストランに泊った。


ここはバーを併設で食事もできる。



ソイブッカオ、ソイダイアナ、ソイレンキーの交差点がすぐ近くにあり、LKメトロもすぐ近く。


場所的に最高だが、お金に余裕がある方はぜひもっといいホテルに泊って下さい 笑


小生は趣味で、何か非日常的なことが起こらないかと思って泊っています 笑


そして、部屋を見せてもらうと、部屋の照明がつかない 笑


もちろん部屋を変えてもらいましたよ。


次はシャワーのお湯が出ない 笑


ここはスタッフが仕方ないで押し通そうとしましたが、もちろん部屋はチェンジ。


で、最後にまともな部屋に辿りつきました 笑






まともな部屋を選ぶだけで疲労感。ゲストハウスはこれがあるから 笑


Wifiは22mbpsあるので、小生にとっては十分。接続が途切れることはない。




後から気づいたのですが、ソイブッカオで接続が途切れない宿って、貴重なんですよ。


ホテルやアパートもそれは認識していて、接続が悪いとか正直に言ってくれますので、ちゃんとフロントに確認しましょう。


近くにコンビニ、Subway、OZバーガー、名無し食堂、ケバブ屋などあるので、場所は抜群ですね。


できれば、隣のLK メトロポール ホテルがお勧めです。プールもあります。