2022年4月5日火曜日

【Sweet Lounge】ソイハニーのエロマッサージ屋

小生はハリーズ ホテル バー&レストランにチェックインした後、早速、ソイハニーと向った。


目的はもちろん小生の性欲が我慢できかったからである。笑


ソイハニーといえば、エロマッサージのUp to youとParadiseが有名。


しかしこの日は可愛い子がいなかった。やはりコロナ禍では厳しい。


だが小生は臨戦態勢が準備が整っている。少し時間を潰すことにした。


まずはソイチャイヤプーンで獲物を物色する。


小生はこの界隈は初めてだが、なかなか好みの子がいない。


次にソイブッカオ側からソイエキサイトに入る。数件あるが、何とも年齢層が高い。


初めての土地なので、いろいろと歩き回って、ネットで評判のいいお店の場所は確認した。


再びソイハニーに戻る。


Up to youとParadiseには、やはりいい子がいないが、その先のSweet Loungeに細身の愛嬌のある子がいた。



小生は細身が大好きで、細身だと愛嬌があれば、ある程度、許容範囲になる。


小生は値段の相場がわからないので、値段を聞いてみると、全部コミコミで1000バーツとのこと。


ネットではマッサージ代200バーツとスペシャル(本番)1000バーツで合計1200バーツとのことだったので、この店が安いのか、コロナで特別価格なのかはわからない。


ファラン客が店の中で飲んでいるのを横目に階段を上った。


部屋はカーテンで仕切られている。表向きは古式マッサージだ。



このタイプはシャワールームが別室で、シャワーを浴びた後、バスタオルをまいて歩いていかなければならない。


シャワーを浴びると、最初は形だけのマッサージを背中からしてくれる。そして、仰向けになると、すっぽんぽんだ。笑


これを読んでいる男性諸君はもうイメージができるので、ここから先は書かない。想像してみてくれたまえ。笑