2022年4月14日木曜日

サトーンSoi9の奥にあるRomanceで初めての体験

アスコットサトーンバンコクに泊った時のことだ。ここはプールもあり、日本食屋もあるので、お勧めだ。



サトーンSoi9の奥にあるRomanceの記事を過去に書いたことがあるが、店の紹介しかしておらず、エロ体験が全くなかったので、記憶を辿って、体験を書くことにする。

内容もしょぼすぎたので、記事のリンクを貼るのもしない。笑


ちなみに行く用事がないため、今もRomanceがあるかは確認が取れていない。


ここは何回か通った。お気に入りの嬢がいたからだ。


初めて入った時のことだ。とにかく豪邸の造りで、部屋に入ると、マッサージ用のベッドとシャワールームがあるが、無駄に広かった。


ここはメンズスパなので、表向きは本番はない。


初めての店で、日本人向けの風俗情報もないので、少し不安もあった。


60分のマッサージを受ける。


マッサージの最中にハンドジョブの提案を受ける。ハンドジョブとは手コキのことである。


それを目的にしていたので、もちろんOKだった。


そしてオイルを手につけて、小生の竿をしごくのだが、この嬢はしごきながら、体を密着させて、小生の乳首を舐めだす。


その後は顔を小生の顔に近づけて、耳元で「はあ、はあ」と嬢が気持ちよく感じているかのように荒い息を吐き出す。


この耳元で荒い息を吐かれたまま、小生の竿をしごかれると、とたんに我慢できなくなって、密着したまま恥ずかしい液が飛び出した。


嬢はこの恥ずかしい瞬間をずっと眺めていて、小生は背徳感みたいな気持ちで頭が真っ白になった。


白い液体が小生の腹の上に溜まっている。体を密着させているので、嬢の服にも付着して、なんだかエロい姿だった。


この状況はなんだかAVみたいで興奮した。


本番行為はないが、今までに体験したことのない貴重な時間を過ごすことができた。