2022年4月13日水曜日

ナインマッサージ~トンローSoi9~




今は閉店になっているが、トンローのSoi9にあるナインマッサージに行ったことがある。


今は閉店でHPがないが、この店に興味を持ったのは、四つん這いの姿勢で、竿をしごいてくれるという恥ずかしい体験ができるからだ。笑


小生はこの姿勢で過去に一度もしごかれたことはない。笑


早速、行ってみることにした。


店に入って、気に入った子を指名する。ここまでどこの店とも同じだ。


そしてまずはうつ伏せでオイルマッサージを受ける。もちろん古式マッサージのように上手くはない。


マッサージ中に股間近くを撫でて、少しづつ興奮させるのも同じ。


そしていよいよ仰向け。ここからもいつものようにマッサージ


全身マッサージが済むと、股間に手がいき、上下にしごく。もちろん小生の股間はビンビン。笑


そして四つん這いになるように言われて、四つん這いになった。


小生のビンビンになった息子を後ろからしごかれる。


小生の肛門は丸見えのまま、嬢にしごかれる。笑


確かに恥ずかしいが、何か物足りない。


数分で仰向けになるように言われて、しごかれだした。


ちょっと物足りないままフィニッシュ。


とりあえず目的は達成したが、どういうことをしたら、満足できたのか考えてみた。


最低でも、四つん這いのまま、しごかれてフィニッシュならよかったか。いや、まだ足りない。もっと恥ずかしくて興奮するのがいい。


たとえば、嬢が二人いて、小生が一人の嬢をクンニしながら、もう一人の嬢にしごかれるともっといいのではないか。うん、それならもっといい。


こんな複数人のコースがあれば、また来たかもしれないな。


後になって、そんな妄想を考えてみた。