2016年1月4日月曜日

飛田新地

以前、チェンマイMPさゆりの記事で、ちょこっとだけ飛田新地の単語を使いました。


自分でもふと思い出したので、この単語を使いましたが懐かしくなり、ちょっと書きたくなったので、記事にします。


もう10年以上も前ですね。あの頃はセックスしたくて通っていた頃がありました。この時はソープランドって行ったことがなく、飛田新地でした。笑


飛田新地のいいのは、顔を見てから選べること。


ただ、ライトを顔に当てているので、結構騙されます。笑


一人だけ何度もお相手したオキニがいました。この子は当時の女子大学生、新人OLのような綺麗と可愛いの間の子でした。


痩せていて、決して乳は大きくないのですが、それが良かった。とてもタイプの子で、見た目だけなら、彼女したいような子でした。


ただ飛田新地は高いんですね。20分16000円だったような気がします。記憶曖昧。今はどうなんだろうか。そしてシャワーを浴びません。笑


あの江戸時代のような雰囲気がまだ残っている感じがいいですね。


車で通ってました。阪神高速も使ってました。笑


今から考えればお金がもったいないですね。笑


その後は、お金を節約するために、少しだけ安い松島新地に移動しました。笑


古い話ですが、今度松島新地について書きますので期待しておいてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村