2016年1月5日火曜日

松島新地

前回は飛田新地について書いた。


次は松島新地。


松島新地に行こうと決めたのは、一度行ってみたかったのと、値段が飛田新地より安いということ。


飛田新地は1区画に密集して店があるが、松島新地は少し広めのエリアにぽつぽつと点在した形。店の数も松島新地の方が少ないと思う。(昔のことなので記憶が曖昧)


たしか当時は30分で13000~15000。


飛田新地だと20分15000だったので、コスパはいい。


また松島新地だと全部の店かどうかわからないが、シャワーを浴びる。


ただ、全体的に嬢のレベルは飛田新地よりは劣るし、好みの子を探すのも難しい。


当時は若くて綺麗な子(自分好みで)限定で選んでいた 笑


まあ、値段が安いから仕方ない


松島新地には車で通ったこともあるし、電車で通ったこともある。何回ぐらい行ったか覚えていない。


特に思い出という思い出はなく、その後は雄琴のソープランドへ行くことにした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村