2016年5月15日日曜日

ピンクのカオマンガイ

前回の記事「SO SOFITELとルンピニ公園立ちんぼ」で書きましたが、ルンピニ公園の立ちんぼはもういいかな、と思うようになりました。


当たりはずれを楽しめる人はいいですが、やはり小生は愛情のある交わりを求めたいです。笑


金で買っておいて、愛情とはある意味矛盾しているのですが、、、


わかってもらえる人にはわかってもらえると思います。小生のこのブログで何度か熱く語っています。笑


とすると、中華の置け屋の方がまだいいかもしれません。ここも当たりはずれ多いですが、値段の割りには良い子もいます。


さて、昨日友人が泊まっているイースティン グランド ホテル サトーンに行き、ロビーで待っていました。


このホテルはBTSスラサック駅に直結していて、そこそこ豪華なのでいいですね。可愛い子もちらほら見かけました。笑


そして、友人と一緒にプラトゥーナームにある、ピンクのカオマンガイに行ってきました。ここのカオマンガイ最高です!スープも美味しい。


タイ人の他、中国人も多いですね。日本人もちらほら。


もしも行った事がない人がいましたら、ぜひ行ってみて下さい。


今日はなんとなくだらだら書いてしまいましたね。


バンコクのお勧めホテル!特価!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村