2018年3月5日月曜日

最新タニヤ情報【2018年3月4日】

久しぶりの更新です!そして久しぶりのタニヤ!


本当に久しぶりでどんなんかなあ~


てな感じで、調査してきました。



あまり男性客がいらっしゃいません。。。


今日は日曜日ということもあるのですが、それにしても少ない。通りには女の子が多く出ていました。


女の子が多く出ているということは客がついていないということなので、やはり客が少ないということになります。


その後、パッポンや周辺を歩きましたが、日本人男性はそこそこいるんですよね。タニヤ目的の男性御一行はいないのでしょうか。。。


タニヤ衰退論も出る中、小生としてはがんばってほしいの一言です。


小生の原点がタニヤの全盛期にあると言っても過言ではありません。シーロム周辺には日本人観光客はたくさんいました。


何か寂しいバンコクの夜遊びですが、またご報告いたします。


小生は今回レッド プラネット バンコク スラウォン (Red Planet Bangkok Surawong)に泊まってます。


Air Asiaグループのホテルですが、何と言っても新しいので綺麗。1階にコンビニもあり、すぐ近くにシーフードレストランのソンブーンもあり、BTSチョンノンシー駅も近いので観光と食事には抜群の立地。


こちらもぜひお試しください!


レッド プラネット バンコク スラウォン (Red Planet Bangkok Surawong)


タイ人女性とエッチな会話を楽しむ本
新品価格
¥1,944から
(2019/9/14 23:39時点)


価格:1,296円
(2019/9/14 23:40時点)
感想(6件)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村