2018年3月12日月曜日

日本再生酒場~バンコクの居酒屋~

バンコクのスクンビットSoi26の丁度、K-Villageの向かい側にある居酒屋、日本再生酒場に行ってきました!


店内はいかにも日本の居酒屋をイメージした内装。オーナーはタイ人のようです。料理はハラミが美味しかったですね。ただサラダ系のメニューが少なめ。肉系は充実しているのですが、魚、野菜、煮物というヘルシー食が欲しかったです。




なぜ小生がこの店に来たかといいますと、泊まったホテルがフォーウィングス ホテルだったので、近くの日本食屋を新規開拓したのでした。。。笑


フォーウィングス ホテルは正直、設備が古めです。バンコクには新しくて綺麗なホテルが多いので泊まる価値があるのか、と言われればあります!(断言)


フォーウィングス ホテルは食事が美味しいんですよ。朝食はもちろん、ホテル内のレストランでランチやらディナーやらもお勧めです。


ですので、一度は泊まる価値はあると思います。


BTSプロンポン駅からは少し離れていますが、ここはバイタク利用ということで。あと夜遊び目的でもSoi26なので、男性陣にはわかっていただけるかと。。。笑


またこのSoiは日本食には困らないですね。たくさんあります。


フォーウィングス ホテルの詳細はコチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村