2018年6月14日木曜日

スワンナプーム空港プレミアムレーンクーポンのデザインがまた変わった!?

今月からスワンナプーム空港のプレミアムレーンクーポンのデザインが変わったとのことです。


新デザインはこれ!




今回のはQRコードが入っていました。どんどん進化しますなあ~


確か2011年にデザインが変更になり、いろいろとクーポン利用者は騒動がおきていました。まあ、入手経路がいろいろとあるそうで、それが旅行代理店で販売とか、さすがアメージングタイランド(笑)


さてさて、今回バンコク滞在先のホテルはといいますと、ホテル マーメイド バンコク


本当にマーメイドがいるんですよ~笑




場所はスクンビットSoi29です。この通りは静かな通りですが、アソーク方面やプロンポン方面へと歩いていくのにとても便利な立地です。


サービス面で期待はできませんが、立地と値段そしてプールでのんびりと、穴場的なホテルです。


ぜひ一度お泊りください。


ホテル マーメイド バンコクの詳細はコチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村