2018年12月31日月曜日

台北サウナ!金年華三温暖の最新情報!

小生が行ってきましたので、分かりやすくレポします。

■行き方
MRT中山駅2番出口から徒歩で約5分程度

■営業時間
24時間営業

■値段
600元(12時間)

■システム
サウナは普通に入れます
鍵付きロッカーもあり、日本の銭湯と同じ感じです
食事や仮眠室も有
男性のみです
日本の大型銭湯と同じでタオルなどはセットです
Wifi有

■女性目的のシステム
仮眠室で声がかかりますので、そこからお楽しみ下さい
本番セットで最低4000元はかかります

■店の雰囲気
古びた建物のソープランドにそっくりです(笑)
※この説明でわかる人にはわかるはず(笑)


参考までに小生が泊ったホテルはロイヤル イン タイペイ ナンシー MRT ヂョンシャン ステーションです。


MRT中山駅からすぐ近くで、夜市にも近いです。部屋にはバスタブもあり、但し朝食は評判どおり余り良くなかったので、外で食べました。


ロイヤル イン タイペイ ナンシー MRT ヂョンシャン ステーションの詳細


朝食がまともな方がいいという方は、金年華三温暖にすぐ近くのグリーンワールド 舞衣中山がいいと思います。小生は今回は泊っていませんが、次回はここを予約するつもりです。


グリーンワールド 舞衣中山の詳細



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村