2019年1月1日火曜日

亜太三温暖の今はどうなの?最新情報!

亜太三温暖の最新情報です。


場所はMRT南京復興駅台北小巨蛋駅の近く。


亜太三温暖ですが、ネットでの情報だと、サウナはあるが、男性向けサービスがないとの情報が出ています。この情報が出だした後、亜太三温暖に関する情報がほとんどないので、誰も行っていないのではないかと推測します。


男性諸君が単にサウナだけに行かないと思いますので。


最新情報のサイトがあるにはあるのですが、いかにもどこかのサイトをコピーしてきた記事内容なので、信憑性にかけます。


さて小生も行ってきました。が、やはり休憩室でお声がかからず。。。


もともと期待していなかったので、ショックはほとんどありませんが、何だかなあという感じでした。


一応、小生の海外風俗関係の知人ネットワーク(笑)がありますので、情報交換してから最新情報を追記したいと思います。


今回はMRT南京復興駅すぐ近くのブラザー ホテルに泊りました。何といっても空港バス乗り場のすぐ近くで大変便利。部屋が綺麗でWifiも快適。ホテルロビーにあるパン屋があるのですが、ここのパンがめちゃくちゃ美味しかったです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村