2019年1月23日水曜日

【ED薬】ホーチミンでバイアグラ・レビトラ・シアリス・カマグラを格安で買う案内ツアー

小生、ホーチミンに2月4日に行きます。


ホーチミンでバイアグラ・レビトラ・シアリス・カマグラが欲しい方っていらっしゃいませんか?


ある程度いらっしゃると思うんですよね~(笑)


バイアグラ・レビトラ・シアリス・カマグラを安く買える薬局を案内したいと思います。


※画像はイメージです


場所ですが、ブログでは公開しません。有名になりすぎて、売り切れると困るからです。(笑)※一応マジです!


原価に近い価格で買えます。


理由は薬局を営むベトナム人が小生の長年の知り合いだからです。まあ、長年といっても、頻繁に連絡を取り合っているわけではなく、10年以上前に知り合って数年ほど、蜜に連絡をとったり、会ったりしていました。


そして、このベトナム人が小生を初めてバンコクのパッポンにあるゴーゴーバーに連れて行ってくれました。ちなみに2階にあるショーメインのゴーゴーバーです。ベトナム人に連れて行ってもらうとか、初めてのゴーゴーバーとか、うぶな小生にとってはカオスでしたね(笑)


当時のパッポンの2階にあるゴーゴーバーはぼったくりではなく、ちゃんとしたショーで、席も満席。チップとかも上げていました。本当に懐かしいです。(何年前かわかる人にはわかると思います)


ED薬はもちろん本物ですが、実際に商品を確認してから買ってください。


小生が案内します。ホーチミン滞在中が暇なので、ちょっと暇つぶしの企画です。もちろん無料です。


集合場所は小生が泊る予定のニャット ハ ロペラ ホテル (Nhat Ha L'Opera Hotel)です。レタントン近くなので、ご存知の方が多いと思います。


案内期間:2019年2月5日~2019年2月10日
案内可能時間:10:00~19:00
集合場所:ニャット ハ ロペラ ホテル (Nhat Ha L'Opera Hotel)
参加費:無料


集合時間はお互いの都合が合う時間を調整して決めましょう!


場所が分からない方はニャット ハ ロペラ ホテル (Nhat Ha L'Opera Hotel)をクリックして地図を確認してください。


小生への連絡方法ですが、以下のメールアドレスに連絡してください

↓↓↓↓↓↓
(メールは削除済み)

案内は終了しました!
合計3人の方を案内させていただきました!


いろいろお話できて新鮮でした。エロ情報もいろいろ教えていただきました。


こういう企画はたまにやるといいですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村