2019年1月28日月曜日

【2019年1月】スワンナプーム空港プレミアムレーンクーポンのデザインがまたまた変わった!?

小生、またタイにやってきました。


そこで驚いたのが、プレミアムレーンクーポンのデザインがまた変わりました!!


前回記事で「スワンナプーム空港プレミアムレーンクーポンのデザインがまた変わった!?」で書きましたが、わずか半年でデザイン変更!!


いや~なかなかやりますなあ~笑


もうプレミアムレーンという名称がなくなり、ファーストトラックという名称になっていますが。。。


新デザインはこれ!!



どこから入手しているかわからない業者が売ったりもしていますが、デザインを頻繁に変更するようなら、売る方も難しいかもしれませんね。


(小生には全く関係のない話ですが。。。)


現在はファーストトラッククーポン(プレミアムレーンクーポン)は廃止となり、ファーストクラス又はビジネスクラスのチケットを見せるだけになりました。イミグレ高官が偽造して35バーツで売っていたとか。


ヤフオクも販売していませんね。ないものは売れない。。。笑(2019年11月追記)


今回は最近できたばかりのソリテア バンコク スクンビット 11という所に泊っています。


ソリテア バンコク スクンビット 11の詳細はコチラ


スクンビットSoi11にあるのですが、景色抜群でプールもお洒落!!ちょっと穴場的なホテルです。この界隈は欧米人が好きそうな雰囲気で、アジアらしくないですが、ここはお勧めです!



ぜひ一度お試し下さい!


ソリテア バンコク スクンビット 11の詳細はコチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村