2019年3月31日日曜日

2019年ジュライロータリーの立ちんぼで時代の流れを感じたこと

ジュライロータリーの立ちんぼは何回か記事にしましたが、いろいろと時代の流れを感じたので記事にします。


かつてジュライロータリーといえば、怪しげな場所でタイ旅行初心者は決して一人で歩けるようなところではなかった場所です。


しかし立ちんぼエリアにはピザ屋ができ、周辺にはバーがぽつぽつと出来始め、タイ人や旅行者が来るようになりました。


そして、立ちんぼのエリアの中心部にはお洒落なホテルまでできてしまいました。




このホテルのネオンで周辺は少し明るくなり、このホテルに欧米人や中国人などが泊まるために、立ちんぼエリアのこの大通りだけは怪しげな雰囲気がなくなってきました。(路地裏は別ですが、そもそも路地裏といえども、この辺りのエリアは思ったほど危険ではないです)


そんな様相が変わった中、ある日のこと、以前記事にした娘を選んで事に及びました。

久々すぎるジュライロータリー立ちんぼ」(2017年なので古!笑)


もともとサービスを期待できるわけではないですが、容姿だけはタニヤで人気嬢とか書いてしまいましたが、今回はがっかりしました。


容姿は以前と変わらないのですが、雰囲気がおばちゃんみたいになっていたのです。涙


この娘はまだ20代前半だったはずで、初めて会った時は来たばかりで初々しさがあって、サービスが良くなくても、それはそれで楽しめたのですが、今は初々しさが完全になくなり、おばちゃんみたいな雰囲気になって、すっかりしらけてしまいました。


今後、この娘を選ぶことはないですね。(きっぱり)


こういう業界の怖さを感じます。


全員が全員ではないです。他にもエロマッサージでオキニだった子が、数年経って戻って来たら、すごく落ち着いた感じで返ってしらけてしまいました。


でも、もともとエロい子はずっと若さを保ったままのような気がします。エロは若さを保つのに重要かもしれませんね。


小生はエロい子が好きなので、今後はエロい子だけを指名するつもりです。ちゃっかりオキニのエロい子はキープしていますよ。笑


W22 by Burasariの詳細はコチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村