2019年5月27日月曜日

ソイトワイライトのゴーゴーボーイ閉鎖

衝撃でした!


前回で記事「Arno's Burgerとシーロムセリーンホテル」でバンコクでの新しい楽しみが増えたと思いきや、まさかこんなことになろうとは、、、





いつ閉鎖したのか定かではありませんが、ソイトワイライトのゴーゴーボーイが閉鎖していました。確かこの間までは営業していたはず、といいたいのですが、当たり前のことすぎて記憶にないんですね。


1店舗はパッポンへ移動、もう1店舗はシーロムのSoi4に移動と垂れ幕がありました。


何か商業施設かホテルが立つんですかね。


バンコクの夜の名物ともいえるゴーゴーボーイがなくなってしまうとは、時代の流れを感じます。


思えばソイトワイライトの中に入ると、本当に異次元のような感覚になり、たいしてイケメンでもないノースリーブの兄ちゃんが強引に店に入れようとするのが、うざいながらも、楽しみだったような気がします。


何回かゴーゴーボーイ行きました。買ってはいませんよ(笑)


思い出のソイトワイライトよ、長い間ありがとう!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村