2019年5月26日日曜日

Arno's Burgerとシーロムセリーンホテル

今回はシーロム周辺のお勧めホテルの紹介です。(ホテル紹介の後はArno's Burgerの紹介です)


シーロムセリーンホテル


このホテルは以前から存在は知っていました。サラデーン駅にもチョンノンシー駅にも歩いていけますし、近くにはコンビニやユナイテッドセンターもあり、大変便利です。郵便局もバンコク銀行本店も目の前です。


それでもホテルの目の前を何度も通っているにも関わらず、オフィス街に埋もれた感じのホテルに見えて、泊りたいと思わなかったんですね。


それでアゴダでシーロム周辺で1300バーツぐらいでどこかないか探していたら、たまたま見つけたんですが、いろいろと設備を見てみると、プールやサウナやらあって、一度泊ってみようと考えました。


実際に泊ってみると、かなりいいです。何というか、都会のオアシス的な感じです。




朝食もブッフェ形式で充実しています。日本の新聞もあり、日本人にも人気のホテルと思います。


そして1階にはArno's Burgerというステーキ・ハンバーグ屋さんがあります。タイでも有名みたいですね。


チラシを見るとプロモーションがありました。(午後5時までですので注意)







ハンバーガーにフレンチフライや飲み物がついて一番安いハンバーガーセットで130バーツ(税別)


かなりお得なセットなので、早速、中に入ってオーダーしてみました。


店の雰囲気はこんな感じ。





そして注文したハンバーガーセットがこんな感じ






かなり量があります。しかも期待通り美味しい。


Arno's Burger自体は支店があちこちにありますが、このプロモーションはシーロムセリーンホテルの1階のみです。これで130バーツは安すぎます。土日関係なく毎日プロモーションあります。


久々にお気に入りのホテルを見つけました。それでArno'sの安いハンバーガーセットも食べれて大変満足です。


シーロムセリーンホテルの詳細はコチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村