2014年10月6日月曜日

より道マッサージへと行く

少し前の話ですが、より道マッサージへと行ってきました。


スクンビットsoi26にあります。No.1マッサージと同じ系列の店です。


この周辺は、いろいろマッサージ屋がありますね。プレミア101とかパラダイスマッサージとか


より道にはサービスの良い嬢がいますので、いつも彼女を選びます。


そして、事前にシアリスを飲むことにしました。予約した時間まで結構あったので


そしてお金を払って、嬢のお出迎えです。


階段を上っているときにも、後ろからお尻とか触っちゃいます。


この嬢、結構スケベですから 笑


シャワールームに入ると愚息はびんびんで、嬢も大喜び 笑


後ろから、石鹸を使って、愚息を洗いながらマッサージしてくれるのですが、これが気持ちよすぎ。


あ~、早くしたいよ~ってなことでシャワーが終わります。笑


ベッドで横になり、嬢が体を洗い終わるのを待ちます。


そして体が拭き終わると、彼女をベッドを横にし、耳、首筋、乳首、クリと舐めます。同時にあそこに指を入れて、嬢は恥ずかしい声を出しています 笑


前戯で一度いってもらいます。


嬢も負けていません。愚息をくわえて、我慢できなくなるまでしゃぶってくれます。


ここまできたら、もうドッキングしかありません。


まずは、女性上位、そして対面座位、正常位、バックと、あらゆる体位を試し、嬢も途中でいっちゃいます。


小生も我慢できずに、出してしまいました。笑


この嬢、しまりをコントロールできるのか、きつく締め付けたりできます。


あっという間にすっきりしてしまいました 笑


まじでシアリス良すぎます。笑


次はどこに行こうかな


バンコクのお勧めホテル!特価!


タイ人女性とエッチな会話を楽しむ本
新品価格
¥1,944から
(2019/9/14 23:39時点)


価格:1,296円
(2019/9/14 23:40時点)
感想(6件)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村