2016年7月13日水曜日

台東の安宿ドミトリー!Wifi良好!朝食付き!

台南に続いて、台東に来ました。


ここでもホステルに泊まってきました!


泊まってきたのはココ、ホープモンキー ホステル (Hopemonkey Hostel)です!


最近はドミトリー宿に泊まるのが楽しくなってきました。同じ部屋に他人がいると何とも落ち着かないところもありますが、ふとしたことで日本人や外国人と話せるのは楽しいですね。ちょっと若返った気がしました。笑



どうですか?綺麗じゃないですか?


高雄、台南に続き、可愛い子を期待しましたが、ちょっと見かけませんでした。めがねかけた台湾人の女の子がいましたが、ちょっと小生の好みのタイプとは・・・


ホープモンキー ホステル (Hopemonkey Hostel)のレビューと詳細情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村