2016年9月4日日曜日

ビエンチャンの置屋 ラ オン ダオ ホテル 2

前回の記事「ビエンチャンの置屋 ラ オン ダオ ホテル 1」の続きです。


正直、ラ オン ダオ ホテル 1にはいい子がいませんでした。


次はいよいよビエンチャン本命とも言えるラ オン ダオ ホテル 2


ここには若い子がいるとの噂(笑)


いざ、見てみると、、、


おおおおおお


いるではないか。うじゃうじゃと 笑


年齢を聞くと、、、もう笑っちゃいますね。若すぎて 笑


しかも、小生好みの子が。。。


ううう、いかんいかん。中学生レベルですぞ~


といいつつ、Takamine Agencyさんで購入したレビトラを飲む 笑(なぜ飲むんだ!?)


今日だけは神様は許してくれると思います。どうぞお許しください。アーメン。


とりあえず、表にあるテーブルで待機。


小生好みの子を選びたいが、まだ小生の股間が準備できていない 笑


とりあえず15分待つ。


としばらくすると、どこから来たのか欧米人が、、、


こやつもスケベなやつよのお~


ロリコンめ~ 笑


いろんな子を物色している。大抵、欧米人は猿顔の黒肌が好みなんだろ、ほれ、そこの子でも選んでおけ(決して、小生の好みの白い子を選ぶなよ!)


と遠くから俯瞰していると、このファランが女の子を選んだ。。。


しかも小生の子を。。。


おいおい、こんなにいるのに何で小生の子を選ぶんだよ(心の叫び)


くそ、こいつの後にやることになるのか。何か嫌だが、小生が準備態勢になっていないから仕方ない。待ってやるか。


と、思いきや、、、


ああああああ


連れて帰るのかよ、、、


てめえ、小生がここに待っているの意味ねえじゃねえかよ!!!


ああ、ああ、ああ、小生の子が。。。


鉄則:いい子がいたら、すぐに選ぶこと。


こんな思い出の置屋、よかったら泊まってもいいかもしれない。朝食付きだし、タイ領事館近いし、いいことばかりかも?笑


ラ オン ダオ ホテル 2



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村