2016年9月11日日曜日

上海のロータスサウナへゴー!

前回の記事「ヴィエンチャンの置屋 ラ オン ダオ ホテル 2」ですっかり意気消沈してしまい、その日は拗ねて帰りました。笑


その後、一旦日本へ帰ります。が、上海経由です。そしてストップオーバーで一旦降りました。


どうしても行きたかった場所、それが日本人に人気の上海ロータスサウナ!!


ここで現地レポートです。


まずはホテルにチェックイン!泊まったホテルはココです!


ザ ソブリン ホテル (The Sovereign Hotel)



どうです。綺麗でしょう。ここからロータスサウナはかなり近い。お勧めのホテルでしたよ~


そして、いざロータスサウナへ!!


まずは電話予約します。日本語OKです!


フロントで受付を済まし、エレベータに乗ります。更衣室にあるロッカーに貴重品を預けます。


その後、裸になり大浴場に入ります。ただし、正直入る気しませんのでシャワーだけでもOK。


そしていよいよご対面。嬢のいる待機部屋へと向かいます。


嬢がいました。熱い視線を感じます。正直、うろたえるかもしれません。笑


もちろん、Takamine Agencyさん調達のレビトラはすでに飲んでいます。小生の息子は臨戦態勢抜群と申しております。笑


選んだのはスリムで若い嬢。


正直サービスは不安ですが、まあいいとします。


いざ戦場へと向かいます。


まずは嬢からの攻撃。小生の上半身から下半身へと攻めます。なかなか上手いではありませんか。笑


しかも小生の息子ではなく、その後ろのいわゆるア○ルを攻撃しようとします。しかし小生は即座に断ります。だって、この後、自分のア○ルを舐めた嬢に口にキスなんてできません。笑


いやマジで


嬢も悟ったのか、息子攻撃です。いやいや上手い。なんとなく事務的な雰囲気ですが、早く終わらせるために、上手いとしかいいようがありません。笑


そして、小生の攻撃が始まります。が、嬢は嫌がる。早く入れろ、と 笑


く、、くっそーーー


はずれか。


まあ、小生の最終兵器、息子バズーカーを入れます。がなんか緩い。ううん。いまいちと思いながらも、腰を振ります。むしろ小生のが小さい???!!!笑


とりあえず最後は小生撃沈。


物足りなさの残った戦いでした。


ちなみにチップは禁止です。まあ、あげたくもない感じでしたが。


ただ、当たりもいると思います。次回チャレンジします。


ザ ソブリン ホテル (The Sovereign Hotel)


中国女子とうまくコミュニケーションをとるための会話集
新品価格
¥1,836から
(2019/9/14 20:49時点)


価格:1,296円
(2019/9/14 20:52時点)
感想(8件)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村