2022年4月6日水曜日

バンコクで媚薬を探しに行って、女性に飲んでもらえたらいいな企画

小生、媚薬に興味を持ったので、試したくなりました。笑


まずは媚薬について、情報を集めました。


すると、媚薬の体験談が、、、


媚薬と言っても、種類が多いので、まずは基礎知識を手に入れるために購入しました。120円で安いですし。





内容は有料なので、お教えできませんが、読んでおいてよかったな。無駄な出費が減るからです。


ちなみに、これがお勧め!的な情報ではないです。


この情報を元に媚薬を探しにいくことにしました。


この時に泊っていたホテルはクラウンプラザ バンコクです。ここはタニヤに近いし、便利です。


とはいっても、露店は怖いので、薬局から購入しました。ただ薬局といっても、ほとんどの店で置いていません。さんざん探し回って、やっと見つけました。スリウォン通りをかなりチャオプラヤー川に向ったところです。


媚薬と言っても、本当に種類が多いです。


それで試してみたのが、コレ!



なんとなく、効きそうでしょう。笑


とりあえず小生はすぐに試してみたくなったので、この日の夜にジュライロータリーの立ちんぼを確保しに行きました。


初めての嬢では抵抗あるので、いつもの嬢を選んで、飲んでもらいます。


そしてシャワーを浴びて、いざ行為を始めると、嬢は興奮しているような感じがしますが、普段からエロいので、判断がつきません。笑


小生は気づきました。


媚薬って、全くエロくない女性に試さないとわからないのかも?


男性陣にとっては、やりたい女性に飲ませて、興奮させて、エッチまで持っていけるのがベストなので、もう少し研究が必要ですね。


いろいろと試してみます。