2022年4月6日水曜日

ドンムアン空港のマッサージ屋で嬢に手で抜いてもらった恥ずかしい話

これはスワンナプーム空港がない頃の話なので、何年前かも覚えていない。


日本からドンムアン空港に到着後に、乗り継ぎでハノイへ行く予定だった。


エアアジアへの乗り換えで時間があるので、出国して、空港施設内のタイマッサージをすることにした。


古式マッサージで1時間をお願いして、施しを受けている最中に、アロママッサージを勧めてきた。


時間もあったし、アロママッサージに興味を持ったので、お願いすることにした。


アロママッサージは個室で、シャワーもある。


裸になって、シャワーを浴びて、下半身にタオルを巻いた。


最初は背中からマッサージだが、股間近くも触ってくる。もちろん反応するが、どうしていいかわからない。


そして仰向けになって、マッサージをしてもらうが、当然、股間の周りをマッサージしてくる。そして、笑顔で股間にわざとらしく触れるように、マッサージしてくるので、我慢できない。笑


古式マッサージでエッチなことはお願いしたことがないが、我慢できずに、股間をもっとマッサージして欲しいように頼んだ。


すると、少しは優しくしてくれるが、全然足りない。笑


そりゃそうだ。ここは風俗店ではない。笑


ここまでくると最後までフィニッシュしたいが、1時間のアロマコースなので、できないとのこと。


えっ?2時間のコースならいいってこと?


なんとなくOKのような返事がしたので、日本に帰る時にもう一度お願いすることに決めて、嬢の名前を覚えておいた。


もうここまでくるとスケベ心しかない。笑


そして、帰る前日にバンコクに戻ってきたので、アマリホテルにチェックインした。


帰国の時は観光せずにプールでゆったりしたいので、空港近くのアマリホテルは最高だ。



その後はすぐに空港までの直結通路を渡って、再び空港のマッサージ屋に行って、指名した。


嬢は覚えていたようで、2時間のアロママッサージをお願いした。


最初は背中をマッサージするが、その後はやはり股間周辺を優しく触る。


小生の我慢が限界に来たので、嬢の手で股間をつかませて、上下に優しく振ってもらった。


オイルもあって、気持ちがいい。少し時間がかかったが、何とかフィニッシュした。とにかく勢いよく飛んだ。笑


もちろんチップははらったスペシャル料金は払っていない。これが小生を変態にするきっかけだったと思う。