2022年4月10日日曜日

BTSトンロー駅近くのエロマッサージ「祭」で二人に抜いてもらった恥ずかしい思い出

かつてグランドタワーインと呼ばれる日本人愛好のホテルに泊まった時である。今はホテル日航バンコクに変わったので機会があれば泊ることをお勧めする。




かなりの昔の話だが、BTSトンロー駅の目の前、奇数側のちょっとしたソイにエロマッサージ屋の「祭」という店があった。ちなみに今はない。


小生は過去の記事のとおり、2人の女性の前で、恥ずかしい液を射精したことがある。笑


ナナプラザ近くのマッサージ屋で2人の若い女性に見られながら恥ずかしい体験をした思い出


この記事のちょうど1年後ぐらいだが、再び二人の女性に見られながら、射精をしたくなった。笑


ちなみに3Pをしたくなったわけではない。3Pはまだしたことがない。機会があれば、してみたいけど。笑


そこでBTSトンロー駅の祭で複数の女性を指名して、手コキができることを知り、早速、行ってみた。


早速、嬢を選ぶ。幸い選べるレベルだったので、二人を指名した。


まずは一人にしごいてもらい、もう一人は乳首などを触ってもらう。


交互にオイルを使って、小生の股間をしごいてもらうのだが、なかなか逝かない。以前、経験した恥ずかしさみたいなものがない。笑


正直、一応気持ちがいいのだが、なぜか興奮しない。


前回が衝撃過ぎたのかもしれない。


それでもだんだんと逝きそうになって、二人の嬢の前で射精した。


前回よりは興奮していないが、やはり二人の女性の前だと、興奮度が違う。


すこし不完全燃焼だが、とりあえず来てよかったと思う。


この日を最後に二人の前で射精をしたいと思わなくなった。前回は望んでいないのに相手に興奮させられて恥ずかしい思いができたのに対し、今回は自ら興奮を求めにいったけど、思っていた展開にならなかっただからであろう。


また後から学んだのだが、可能であれば、嬢が友達同士の方がよりよいサービスになることを知った。


ホテル日航バンコクの詳細はコチラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村