2022年4月11日月曜日

NAKAマッサージ~プラトゥーナム市場付近・パンティッププラザの前~

バークレイホテル・プラトゥナームに泊ったときのことだ。ここは夜景を見ながらのプールは最高だ。



近くにあるNAKAマッサージというとこに何回か行ったことがある。睾丸マッサージをするのがメインで、最後に抜いてくれる。


場所はパンティッププラザの向かい側にある。




小生が行かなくなってから、指名ができなくなったという情報がある。


とりあえず小生が行っていた頃の古い話を紹介する。ちなみに小生が行かなくなったのは、可愛い子がいなくなったからだ。


当初は睾丸マッサージといえども、それ以外はエロマッサージ屋と変わらず、指名ができたので、選べる子がいる場合のみお願いをしていた。料金は60分で900バーツだったように思う。


通常のエロマッサージと違うのは、ちゃんと股間をマッサージしてくれることだ。それは快感でもあるが、あの体験が味わうと癖になる。


鼠径部、裏筋や金玉とマッサージしてくれるのだが、だんだんと快感になり、興奮してくるのが特徴で、なかなか逝かないようにじらしてくる。


そして我慢できない状態になると、最後に適度な強さで竿を上下に振って、フィニッシュになる。


これは単なる手コキと違い、とにかくすっきりする射精だ。


選べるレベルの子の前で我慢できずに、射精してしまうのだから、達成感も違う。


行かなくなってから久しいが、可愛い子がいるなら、またあのマッサージを受けたい。