2016年1月6日水曜日

雄琴ソープランド part1

雄琴ソープランドは全国的にも有名なソープランド街。


ここに行こうと決めた理由は、比較的家から行きやすいということと、40分15000~あるので、コスパが新地より良い。


じゃあ、なぜ行かなかったかというと、行ったことがないから、要領がわからず行くのを躊躇っていた。ただそれだけ。


さて、最初は何もわからず予約とかせずに行って、写真で選んでいた。最初の頃は写真でそこそこ気に入った子がいたので、予約なしで行っていた。


特に3回目に当たった子は自分好みで可愛い感じだった。話の流れで、一緒にデートもしてくれそうな感じだったが、自分でどうしていいかわからず連絡先を聞かなかった。当時はウブな面もあった。笑


後にソープ嬢を誘うのは基本的に無理なことがわかった。規則的なものもあるが、そもそも嬢が相手にしてくれない。客としてしか見ていない。


とすると、そのデートしてくれそうな子は、ものすごいチャンスだったんだと後から気づいたが、後の祭り。すでに店も辞めていた。泣


で、ソープランド4回目、写真でもいい子がいなかったのだが、さすがに性欲が溜まっているから来ているわけで、やらずに帰るというのは難しい。笑。そこでかなり妥協して選んだのだが、これが最悪だった。泣


もと女子レスラーの経験もある嬢なのだが、まず事務的。体は触るなと言われ、一気に冷めた。あそこも全く勃起しない。


結局、この最悪嬢が手で抜いてくれたのだが、もう気分が冷めて早く部屋から出たかった。一応義理で抜いてもらい、すぐに部屋を出た。出た後、待合室みたいな所に行って、スタッフに愚痴をたくさん言った。


終わると基本的に待合室みたいなところに連れて行かれる。もちろんすぐに帰っても問題ないのだが、こういう嬢に不満がある場合にスタッフが待合室でクレームを聞いてあげるんだね。よくわかった。


この出来事以来、ソープランドというのは予約をすべきだと気づいた。良い嬢を見つけて予約するんだね。だから人気嬢は予約でいっぱいになり、土日とかだと予約が難しくなる。


まあ、いろいろ経験になった。


続く


雄琴ソープランド part2


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村