2017年1月1日日曜日

ドーイステープでの初日の出:チェンマイ

明けましておめでとうございます。


今年のカウントダウン及び初日の出はチェンマイで過ごしております。


まずは大晦日の出来事。


前回の記事
ロイクロ通りのエロマッサージ
今更ながらソンクラーンの話とル メリディアン チェンマイ ホテル


こちらの記事で書かさせていただいた古式マッサージ嬢の予約を取ろうとマッサージ店に尋ねてみると、なんと、退職したとのこと。


ラインは持っていたので、一応質問してみると、やはり辞めたとのこと。泣


しかしラインで連絡は取れるので、もしも可能なら別の店でマッサージしてもらいたい、(あわよくば、小生の部屋でムフフな展開?笑)を期待して、質問してみるが、その後返事なし。長い時間たってみてやっと既読になるも、返事なし。


ああ、もうこの子だめだな 笑


というか、古式マッサージだけの関係なのだが。こういう子も難しいものですね


そして、年が明けて、ドーイステープに日が明ける前に行きます。


もうすぐ日の出か、と思いきや、雨。。。


元旦に雨とかタイでは初めてみたわ!!!


初日の出が見れず。


その後、雨が小降りですが、午前、午後と振っています。


なんだかなあ~


という新年でした。


さあ、ホテルに帰って寝よ


今回のホテルはインペリアル メー ピン ホテル です。


このホテルはナイトバザール、ロイクロ通りに近く、またシドンチャイ通りにも歩いて行けるので大変便利です。ホテルは一言で言うと立派。お勧めできます。


それでは本年もよろしくお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村