2018年4月14日土曜日

カオサンのソンクラーン・水掛け祭りについて

カオサン通りのソンクラーンがすごいと聞いて行ってきました。


用事があって前日の12日入りしたのですが、すでに13日のソンクラーンに向けて、準備万全。戦闘態勢は整ったといった感じです。


今回はカオサン通りの一本北の通りで、以前ヴィエンタイホテルがあって改装されたイビス スタイズ バンコク カオサン ヴィエンタイに泊まってきました。


このホテルの目の前ですでにこれ!


前日なので、激しさはありませんが、何ともいえない感じですね。当日は激しい水掛になりそうです。


ソンクラーンは地方出の嬢が実家に買えるので、夜遊びメインの男性諸君はあまり訪タイしません。ただ、健全?にタイを楽しみたい方には水掛祭りは楽しいイベントになりますね。


イビス スタイズ バンコク カオサン ヴィエンタイの詳細はコチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村