2017年11月12日日曜日

ルアンパバーンのお洒落ホテルと托鉢か?置屋か?

ビエンチャン、バンビエンに続き、とうとうルアンパバーンまでやってきました!


前回までの記事
ビエンチャンのタイ領事館近くのホテルで観光ビザとムフフ!
バンビエンの置屋とリバーサイドホテル


当初の予定とは全く異なり、初めての地ルアンパバーン。


ルアンパバーンにも置屋があることを知り、来てみたわけですが、ここは世界遺産に認定されており、托鉢が有名とか。


それなら、托鉢が目の前のホテルに泊まろうとのことで、カフェ デ ラオス インに事前に予約して泊まりました。



この表玄関の写真の真ん前にお坊さんが通ります。観光目的でなかったのですが、カフェ デ ラオス インに泊まってお得な気分でした。カフェも雰囲気が好きですね。もちろんWifiとか問題なかったですよ~


さて、肝心の置屋ですが、いかんせん、可愛い子がいませんでした。ベトナム人置屋も行きましたが、うーーーん、てな感じです。ビエンチャンの方がましですね。


小生、ルアンパバーンに来た目的は不完全燃焼で、むしろ穏やかな街の雰囲気が好きになりました。こういう世界遺産でエロは何か似合わない感じがします。


いいレポートができずに申し訳ありませんが、小生もいろいろと考えてしまう年頃。笑


エロに大事なものを求めていますので、ぜひご理解ください。笑


カフェ デ ラオス インの詳細はコチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村